Entries

    スポンサーサイト

    Defense Grid -The Awakening- Stage 17 Green Towers Only

    要求スコア:64000この期に及んでまだこんなモードを用意するかとツッコミを入れたくなる。ラストは花火大会ではなく爆竹大会のようだ。何ともみみっちい。まずは下部エリアに Cannon を敷き詰めるところから始める。それでも最後のボスラッシュを崩すことはできないので、上部エリアにも迂回路を設置している。「戦は数だ」という名言を遺した人は誰だっけ?...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 17 Super Grinder

    要求スコア:48000はいそこ、「またか」とか言わない。私に言わせなさい。コアに到達されたらスコアが激減するので、欲を出して何とか阻止しようとしている様がよく分かる。Cannon 砲列やら高台からの Meteor やら、なりふり構っていないようだ。それでも終盤ではコアまで到達されている。おまけに wave 98 のボスをドーンハンマー(仮)で一掃しようとしたら見事にスカってやんの。バーカ。...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 17 Shredder

    要求スコア:100000金欠モードのご登場である。何やら無様な動画になっている(主にマップ右側)のは一発撮りだというのが理由で、それ以外にはない。改めて動画を見直すと、左側に Gun と Concussion のミンチ工場を作成すれば事足りるようだ。他のモードと比較して wave 1 の登場が早いこともあり、Gun をレベル3にアップグレードする前に敵が到着してしまう。wave 1 と wave 2 の間隙を縫って Gun のアップグレードを敢行したの...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 17 Out of Bullets

    要求スコア:69500「飛行機が来ないだけましだと思え」と言われました。実弾系がロックされているのでシールド持ちに苦しむことになる。開幕時に速攻 Inferno で蓋をして、レベル2の Meteor を建設。序盤は Meteor の火力に頼る。通路ができれば、後は Concussion を並べていつものミンチ工場を生成すれば宜しい。終盤は火力不足に陥りがちになるので、壁役の Inferno もアップグレードしている。...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 17 Grinder

    要求スコア:48000開幕は Cannon 3本、続いて敵の動きを指向させることを優先して Gun で壁を作り、それからゆっくりミンチ工場を生成していくパターンである。このマップのいやらしい所は、マップ中央に縦に入っているタワー設置不可タイルにより、マップを大きく回して誘導することができない点にある。が、今の段階では Concussion の壁で何とかなるようだ。...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。