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    Defense Grid -Borderlands- Campaign 4 Campaign Challenge

    要求スコア:65500もともとコア集積所でフルボッコにするマップなのだが、最後の高速ボスは耐久力が上昇しており、逃げられて‥‥しまったように記憶しているが動画では逃げられていない。仕留めている。別のマップと間違えたか。とにもかくにも、開発者はマップの順列を間違えた。これは二番目のマップに持ってくるべきであろう。以上でアップデートで追加された全マップの Gold 動画と、役に立ったかいまいち疑わしいコメントの記...

    Defense Grid -Borderlands- Campaign 4 Campaign

    要求スコア:66000全4マップの3マップ目があれだけ鬼畜なんだから、今度はどんな最終鬼畜兵器が出るんだろう!と気合いを入れまくって臨むと肩すかしをいただく。本キャンペーン1マップ目の拡張版である。コアの周囲をタワーで塞いで進入路を1ヶ所に絞る。その後、ゆっくりタワーを育てていけばよい。20 Tower Limit、20k Challenge もこれと同じ布陣で Gold を獲得できる。...

    Defense Grid -Borderlands- Campaign 3 20k Challenge

    要求スコア:48000そもそもリソース制限モードとノーマルモードで戦略が異なるという時点でこのマップはどうかしている。この時はそう思っていた。遠慮は無用である。2万のリソースを火力に変換し殲滅せよ。と言いたいところだが、そうは言っていられない。この布陣でもボスラッシュを殲滅するには火力が足りない。マップ中央に設置している Command はステルス対策である。ボスラッシュ突入後、この Command は不要となる。売却。...

    Defense Grid -Borderlands- Campaign 3 Poison Core

    要求スコア:16000ぽーん、パラパラ。さぷらーいず。よりによってこんな所で毒コアを用意しなくてもいいじゃない。お触り禁止モードにつき構成を変える必要がある。まずは Gun から。序盤はとにかくコアに食われるので、少しでもリソース回収率を上げるために Command を優先敵に育てる。重視するのはマップ上入口・下出口ルートのコアへ至るまでの部分である。ここは両ルートへ均等にタワーを設置した場合、下入口ルートの Gun の...

    Defense Grid -Borderlands- Campaign 3 Campaign Challenge

    要求スコア:65500「ご苦労、諸君等は義務を果たした。いよいよもって死ぬがよい。」と大佐が申しております。wave 5 からギリギリの展開である。wave 6 に振り回される必要はない。ドーンハンマー(仮)使用。Campaign Challenge にしては Command アップグレードのペースが早い。理由は wave 8 でステルスが登場するからである。wave 11 はタイミングが悪いと逃げられる。祈っていただくしか。wave 12 もギリギリ。Cannon がうま...
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