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    Defense Grid -The Awakening- Stage 7 Poison Core

    要求スコア:11000Story のパターンは、往路・復路の両方で集中砲火地帯を通過させることによって設置タワーを最小限に留めている。ところが毒コアでそれをやると、コアにエイリアンが次々と喰われてスコアが入らない。入らないからタワーを建設できない。すると次の wave も毒コアに喰われる‥‥と悪循環が発生する。動画は何回かのトライの末にかろうじて Gold を達成した時のものである。要求スコアとの差が 51 ポイントときわど...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 7 Story Reversed

    要求スコア:56500敵の配置は同じなので Story に準ずる。集中砲火地帯への侵入経路も同じである。リバースモードなので、敵がコアを奪ったら集中砲火地帯のある左側ではなく、右側へ抜けてしまうかも。と思ってわざと右側への逃げ道を塞がずにプレイしたところ、特に蓋をするまでもなく、集中砲火地帯へのこのこ戻ってきてくれた。エイリアンが間抜けなどと言ってはならない。彼らは我々と思考ロジックがあまりに違うだけである。...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 7 Green Towers Only

    要求スコア:590003度目のレベル1縛り面である。しかもノルマが 2500 多い。前回と同じくギリギリである。今回は Grinder のように The Towering Inferno するには火力が足りない。やはり Cannon に頑張ってもらう。設置タワーは1つを除き、全て Cannon を用いる。このモードも最終的には Grinder と同じくエイリアン諸氏には死の行進を行ってもらうが、序盤はリソースが足りないので最初からは無理。そこで迷路の壁建設予定地に飛...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 7 Fully Loaded

    要求スコア:58000このモードでパターンを変えてヒャッハーできるのは、アップグレードの限界が2の前半戦のみである。更に言うと、要求スコアが Story より 2000 高い。もっとも Story のパターンで 60000 越えできるので、特に新しいパターンを作るまでもなく Gold を取れる。しかしいつも「Story と同じ」ではアレなので、Command を設置し、優先的に育てるプレイを試してみた。63000 ほど稼げた。動画の撮影を開始する前の話な...

    Defense Grid -The Awakening- Stage 7 Out of Bullets

    要求スコア:56500Gun が使えないなら Concussion で溶かせばいいじゃない。本来壁役としても仕える Gun が使えないので、次に初期建設費の安い、プランBの Inferno で行く。Story と比較して建てるタワーの種類と配置が異なるものの、やる事は同じである。壁を作ってエイリアンの動きを指向させてミンチ製造工場へ放り込む。...
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