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    Defense Grid -Resurgence DLC- Mission 3 Campaign Challenge

    要求スコア:67000





    地味に厄介なマップで地味に厄介な敵の硬度が上がる、地味に厄介なモードである。ここで胃を痛めるのはまだ早いが、宜しいか。


    まずは外側の曲がり角に Gun を置くところから始める。当然、射程は内側外周・外側を範囲に収めていなければならない。

    内側では瀕死の敵がコアを持ってヘロヘロ出口へ向かう事が多いので、ストッパー役に Cannon を設置。

    wave 9 のザコ群れに合わせて Concussion 設置。

    外側通路では結構な頻度でコアを運ばれている。ここのデッドラインは Concussion までで、Concussion を一度通過させてダメージを与えてしまえば、キャッチボールされても復路の Concussion で仕留めることができる。コアがここから先へ運ばれてしまったらほぼ詰み。

    wave 18、内側に2度出現する高速ボスと護衛ザコはギリギリで倒す必要がある。

    wave 19、ドーンハンマーの照準は内側のシールドザコではなく、外側に出現する2度目の高速ボスと護衛ザコとなる。ご覧の通り、1度目の高速ボスがデッドラインを越えている。出現時に即破壊して余計な火力の分散を図らないと逃げられる。

    wave 23 ~ wave 24 の対処はノーマルモードとほぼ同じなのだが、内側円形地帯に設置するタワーをより高火力のものにしないと逃げられてしまう。ドーンハンマーはザコのダンゴとダンゴの間に落として両者の殲滅を狙うのだが、双方を全滅させるには精密射撃の腕が必要となる。優先して殲滅するのは後方の、まだダメージが少ないダンゴである。前方のダンゴにはある程度のダメージが入っているので、これにドーンハンマー(仮)を使っては使った火力が無駄になる。
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