Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/191-53500c16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Defense Grid -Resurgence DLC- Mission 4 20k Resources

    要求スコア:48000





    実はノーマルモードの布陣ではアシが出るンでゲスよ。

    「す、すんません、すんません、あと1万、いや、あと5千あればいいんですぅ。次はぜったい儲けるんですぅ‥‥」

    「あのさぁ、キミもうそういうコト言える身分じゃねーだろ? なあ、オイ! 奴隷クン!」

    「ハイ‥‥。ハイ‥‥」


    この布陣は開幕から Concussion を最大レベルで設置できる Resources モードだから可能な布陣である。ノーマルで真似しないように。

    最後は Challenge と同じ手を使う。wave 24 以降、Missile は不要となるので売却。得た費用でコア直前に軽く迂回をを設置し、上側通路に蓋をして、もう一度碁盤地帯を下から通す。

    と言うか、こっちを先に攻略しているので、Challenge はこのやり方を真似したものだったりする。

    それでも火力が足りない。帰り際の集団にドーンハンマー(仮)で一発ヤるのをお忘れなく。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/191-53500c16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
