Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/195-03c68fbd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Defense Grid -Resurgence DLC- Mission 5 20k Resources

    要求スコア:64,000


    突っ込んで欲しいのか?

    突っ込んで欲しいのか? ん?

    突っ込んで欲しいんだな? んん??





    「何を突っ込むんだ」というツッコミはご容赦いただきたい。もはや 20K 縛りではない。

    動画は解法の一例で、ベルトコンベア最後のザコをドーンハンマー(仮)で仕留めるパターンとなる。6800残して700の黒字。以後、リソース制限モードは何か間違っているノルマを課せられることになる。


    追記:
    試しにスコアアタックにトライしてみたところ、スコア 64000 から先は1ポイントを争う激戦区であることが判明。なんだと! きいて ないぞ!!

    最終的に 65,500 のスコアを叩き出すことに成功した。ポイントは Concussion も Temporal もある程度の高低差を無視して効くことを利用するあたりか。動画のパターンにおけるベルトコンベア側の布陣は間違い。コア直前エリアに設置して下をくぐる連中を Concussion に巻き込むべきである。また、ベルトコンベア側コアの直下に数ヶ所ある設置可能エリアに Gun を設置すると上の連中も叩いてくれる事に注目する。最後の高耐久力ザコはこれで対処できる。

    Temporal でしっかり足止めして Gun を中心に布陣を整えれば、最終的にリソース 10000 ちょいを残した状態で突破できる。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/195-03c68fbd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
