Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/196-38cd332f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Unstoppable Gorg

    次の標的はこいつである。

    ‥‥ってリンク先が繋がらないのは宇宙人の侵略だ! サーバ基地が破壊されたんだ! 何も知らないのは俺だけだぁ!!



    いやまあ何ですかね。


    ストーリーを4面まで、アーケードを wave 30 までこなす。アーケードはほぼ初見なので何とも言えないが、ミサイルの砲列を作り、ヒール砲台を1つ設置すれば wave 25 の実績解除までは楽勝のように思える。ミサイルの射程の広さと単発っぷりは Defense Grid の Cannon に共通する。手段としては、全域にまんべんなく設置するよりも内径2つ分くらいを埋めて強化を優先した方が安定する‥‥かもしらん。ヒール砲台はミサイルの横に。さもないと防衛面に穴が空く。つーかヒール砲台強すぎじゃね?

    ストーリーとアーケードの相互関係は不明である。敵の出現ルートがランダムのように思えるが、これまた不明である。

    途中で飽きる可能性もあるので、オールクリアの成果をここに掲載できるかどうかも不明である。


    不明、不明って言ってないで、もう少し検証してから書きなさいよおまえは。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/196-38cd332f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
