Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/94-851b0f31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Defense Grid -The Awakening- Stage 10 10 Tower Limit

    要求スコア:59000

    Story においてドーンハンマー(仮)を使ったのは、あれで建設したタワーの数が10だからである。

    ともあれ大量破壊兵器を用いた対価は、私が楽できるという十分に益のあるものであった。

    Story を参照。



    「バカヤロー! 戦場のエイリアンの死体なんざタダで手に入るモンじゃねーか! それにウチの餃子を買うのは都市部の金持ち連中、俺達から搾取してる豚共だろーがよ! そう、これは闘争、反権力闘争の一環でありィ‥‥」

    「‥‥‥‥社長ォ。‥‥‥‥‥‥あ、誰か来た。社長ォ、お客さんっすよぉ」

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://eapsub.blog.fc2.com/tb.php/94-851b0f31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
